BW-01 電動ブローバック ディクテイター ~ 特撮玩具の本棚

BW-01 電動ブローバック ディクテイター

HOME > メタルヒーローの玩具 > ブルースワット >


ブルースワット BLUESWAT 
BW-01 電動ブローバック ディクテイター
全長約330mm!新機構、電動ブローバック排莢システム搭載!

■セット内容
・ディクタイター本体
・マガジン
・専用カートリッジ×20

<電池の入れ方>
 フックを180度回転させると、カバーが外せます。
 カバーを外して中から電池ボックスを取り出します。
単3電池を3本入れて元に戻します。
向きが記載されたシールが貼られているので、
見ながら間違えないようにセットします。
(私が持っている初期型には、このシールがありませんでした)

<専用カートリッジの入れ方>
 赤いテープが貼ってあるのが初期型に付属するマガジンです。

 カートリッジの後ろ半分をマガジンの中に入れて、
さらに押し下げて後方にスライドして入れます。
マガジンに入るカートリッジは10発までです。
  
<遊び方>
 スライドが開いていない場合は、
メインスイッチをOFFにしたままトリガーを引きスライドを開けます。

その後にマガジンをカチッというまで差し込みます。

 メインスイッチをONにすると
スライドが閉まり、初弾が装填されます。


セレクターを「S」にすると単発での発射、
「A」にすると、連射での発射が可能です。

 トリガーを引くと銃口が光って排莢アクションが楽しめます。
(カートリッジは右側に飛び出します)

 マガジンの中の専用カートリッジを全て撃ち終わると、
スライドストップがかかった状態になります。

続けて遊ぶ場合は、スイッチをOFFにして
マガジン解除ボタンを押してマガジンを抜き取ります。
※スイッチをOFFにしないでマガジンを抜き取るとスライドが閉じます。
 
<パッケージ>

<説明書>