仮面ライダーイブキ DX音撃管セット ~ 特撮玩具の本棚

仮面ライダーイブキ DX音撃管セット


仮面ライダー響鬼 Masked Rider Hibiki
仮面ライダーイブキ DX音撃管セット
2つのモードで必殺サウンドと銃撃音が鳴る!光る!!

■セット内容
・音撃管烈風本体
・鳴風
・マウスピース

<武器モード>
 マウスピースを本体に取り付けて収納します。
※本体とマウスピースにある△印を合わせてはめ合わせます。
 電源スイッチをON(○)にすると、起動音が鳴りLEDが発光します。

 トリガーを引くと銃撃音が鳴り、LEDが発光します。

銃撃音は1回トリガーを引くと連続して3回鳴ります。
10回トリガーを引くと弾切れになり、弾切れ音が鳴ります。
 弾が切れた場合は、何れかのバルブを押すと装填音が鳴り
再び銃撃が出来るようになります。

<音撃モード>
 マウスピースを本体から取り外し、後方の穴に取り付けます。
 ※本体とマウスピースにある△印を合わせてはめ合わせます。
 鳴風のカバーを開いて本体の先端部分に取り付けると、
取り付け音が鳴り音撃モードに切り替わります。
 取り付け後に、鳴風の外側を持って引き延ばします。
 マウスピースを押しながらバルブを操作することで、
3パターンのサウンドが鳴ります。

■パターン1
マウスピースを押し当てながらバルブA(写真右端)を押すと、
必殺技音が鳴りLEDが発光します。

■パターン2
マウスピースを押し当てながらバルブB(写真中央)を押し、
メロディが鳴っている最中にマウスピースを離すと
シングル音→フィニッシュ音が鳴り、LEDが発光します。
※マウスピースを押し当てたままバルブBを離すと
フィニッシュ音は鳴りません。

■パターン3
マウスピースを押し当てながらバルブC(写真左端)を押すと、
登場音が鳴りLEDが発光します。

<DX音撃棒セット(別売り)との遊び方
 DX音撃棒の装備帯に、鳴風を取り付けることが出来ます。

烈風本体もフック部を引っ掛けて装備帯、
または衣服のベルトに取り付けが出来ます。

<パッケージ>

<説明書>